2011年4月12日火曜日

Blues night みんな酔っぱらわNightだめなのだ。。

4/10土曜
前夜からの雨は朝には止み午後からは花見びよりになった。

そう、Blues Night Liveを見に行くまえに16:00〜19:00
鵜の森公園でVeeJayの花見があったのだ。
フルハウスに行くまでの時間をおおいに飲んだ!
花見でしたたかに酔っ払い、
千鳥足の大人7人ほどでフルハウスにむかった。

この日は
松井宏(harp/Vo)
Tobby まえだ(Gr/Vo)
二人の名前をみるだけで
シカゴブルースがいっぱい聴けちゃうのだよ〜ん!!
絶対にいいライブなのだよ〜ん!!
とここら辺のblues好きならきっとおもうセットなのだ。。

しかし、そんないいライブを前に
ボクらは酔いすぎた・・・
酔っ払いすぎたのだ!!
さかちゃん
ダンとヤッシー

短時間の花見であったが千鳥足でフルハウスに到着した時点で
アルコールは脳から指先までまわっているようなかんじなのだ。。

ダンとボク
ダダダ、

ダ〜ン!!
赤塚さんだけはしっかりしているが他は・・

まぶたが半分落ちるヤッシーとさかちゃん

「うひひひひ・・」ずっとニタニタしているこうちゃん

げんさんは風に揺れる稲穂のようにぐにゃんぐにゃん

その揺れるげんさんをみるボクの身体もぐにゃんぐにゃん

年配の野崎さんも「んなぁんは・・にん、にん・・」意味不明な言葉を繰り返す。

おいおい、お〜い
まだライブ始まってないのだよ〜〜ん!!

酔いどれ中年的乾杯を繰り返しているうちに

始まったぞブルースナイト!
聴く客しっかりしナイト!
BLUES
BLUES
BLUES
松井さんとtobbyまえちゃんいいね!!

Chicago bluesはいいねぇ

グルーブしてるねぇ!

2ステージともとても、とて〜もよかった!

フルハウスからまた千鳥足でVeeJayへ
まだVeeJay salsa nightが終わっていなかったので
すこしだけワインを頂きVeeJayをでたのだが・・
こうちゃんが突然・・
「あか〜ん・・ちょっと痛いわ〜来たみたいやあいつが・・」
あいつとは痛風である。
(さっきまでのニコニコ顔がにがみ走っているぜ!恐ろしや〜あいつ〜
彼は痛む足をかばいながら1人淋しくタクシー乗り場に消えていった。

そんなこうちゃんの事も酔って忘れて・・

昭和食堂へ〜この店は2時間飲み放題¥1,000なのだが

りえちゃん登場
できあがってんなぁ〜
視点が定まらぬ・・
しんどいのです・・




数杯飲みつつ・・酔ったな〜。。ひっく!!

ヤッシーも限界が近づいてきたようだ

しかし、ここからもなお変な勢いで昭和食堂から山幸にはしごしてしまった。。

花見〜フルハウス〜昭和食堂〜山幸
「おかしいぜ!おれたち!どっかでブレーキかけやんかい!もう深夜3時半やんけ!」
(痛風横綱ヤッシーはフルハウスと昭和食堂のあいだに天下一品にもいっているのであった)(どうかしてるぜ!)

とぼとぼ・・夜風が顔にあたる帰り道に、千鳥足で・・ふと、おもいだした・・
「し、しまった明日?今日?8時に起きやなあかんのやった。。。まっ、いいっかぁ。。ハハハハ・・ひっく。。
いつも酔っぱらっているときはこんなもである!これは名付けて
(酔っぱらってるから、な〜んにも怖くないのだも〜んねェ〜!!状態)
実はこれが一番こわいのだ!!


次の日曜・・「う〜起きれぬ〜〜」必死のおもいで布団からはい出た・・
おえおえの二日酔いじゃ〜・・・起きてから数時間後の午前11時からまた花見が始まった〜
また花見かい!!

日曜日 11時〜4時花見 5時〜居酒屋〜

もう身体がもちましぇ〜ん


Blues night みんな酔っぱらわNightだめなのだ。。