2011年7月21日木曜日

7/19 ボントンルレ ライブ

7月19日、この日は台風の影響で警報という警報が全部出ていた様な気がする。こんな日にライブのボントンルレの皆さんにはお気の毒様なのであるが、このライブを見なかった人は本当にチョ〜損だったのだよ〜ん!それはライブに来た者だけが感じられる事な〜のだよ〜ん!


ぼくらのテーブルはヤッシー、さかちゃん、こうちゃん、ボク、フランキーさんに青島のあっちゃんのごきげんメンバーだった。
ビールを飲んだ後、焼酎一升を入れていつものように居酒屋トークで盛り上がる。
最強メンバーやね
ボントンルレは
ぼちぼち始めよか〜みたいなかんじで前にそろった四人だったが、始まればいきなりお客さんは金縛り、釘付け状態、レベルの高い演奏にみんな口半開きでお酒を飲む事すら忘れてしまうのだ。
名ドラマーの湊(湊雅史)は終始、信じられない程の強烈パフォーマンスでボク達を魅了するのだが、ボクの真後ろで(四日市の張飛)ことフランキーさん興奮気味に大音量の中
「おいっ!湊は恐いくらいええやんけぇ!ウガガガガガガ・・」とボクの耳元に話しかけるのだが、唇がボクの耳に付いているやん・・・(汗・・)
得体のしれぬ感触を感じつつもまたライブにひきつけられるのだが、いいプレイのたびに
フランキーさんが何度もボクの後ろ頭をグイッ片手でひきつけ
「あいつはマシンやぞ・・!」
「ええライブやんけ!フガガガガガ・・」
低い声でささやく
毎回彼の唇が耳に触れる・・・聞こえにくいのでひっつくのはわかるが、、、
恋人トークか??
やめてちょ〜だい。。
その度に耳をおしぼり拭くでボク。。


熱い2ステージのライブはハイテンションのまま終わった。


ボントンルレ、四日市の後はまだ


名古屋 得三
京都 磔磔
大阪 Martha


でライブツアーがつづくらしい。
ええなぁ!!うらやましいなぁ!


本日のVeeJayは一言
ボントンルレはやっぱ凄いなぁ


でた!東西痛風横綱
何について話してるの??
それはひとつ!
最近の身体の痛み具合です!


四日市の元気なおっさんたち


フランキーさんの横顔
ええ形の耳してますなぁ。。
ライブ後は酒が無くなるまで盛り上がるのだ!


7/19 ボントンルレ ライブ