2011年12月7日水曜日

極寒・野外忘年会のお知らせ。

みなさん
とうとうやってきました。何がって?そうです。そうなのです。川平 慈英ふうに)
SEB(山岳宴会部)とそのお友達との野外忘年会
凍る夜を感じる宴会なのです。

12月10日〜11日
場所 鈴鹿山脈 仙ケ岳麓 石水渓谷の河原


普通は酔っぱらって眠ってしまうと誰となく「酔ってるから少し寝かしといてやろう。。」とか言ってそっとされるのですが、ここでそれは許されません!その場所で不覚に寝るということは、すなわち、死を意味する事なのだ。
          (ほんとですか??)
たきび、焚き火!




去年も恐いくらい非常に寒かった。。。ふくちゃんはなぜかビーサンやし、タケちゅんは極寒の中寝てしまうし、ヤッシーは熱あるし〜、三好さんはアキラくんの持ってきた一晩分の薪を2時間で燃やしきってしまうし、、しかし、最高の夜だったのだ!
寒中の鍋は最高なのだ!


去年ふくちゃんはビーサンで参加。


予報では12月9日以降は寒波が来るとういことなので、氷点下前後の中、絶好の闇鍋日よりになりそうです。ウシシシ!


飲み物(きっつい酒類)、食べ物は各自適当に持参して下さい。闇鍋に放り込めるものや、網で焼いて美味そうな食材(肉、魚、野菜、どアホ!みたいに辛いものとか、)後は適当にお願いします。


暖かい焚き火を囲んで、お酒片手に
最高の人生について語らいましょう。。ほんまか????


松井宏隊長も先日の会話では10日の14:00頃には現場にいるとの気合の入れよう!
関の楽のマスターは猪肉を持ってきてくれるとか。。面白くなりそうですよ〜〜ん!


場所がわからない人は14:00に近鉄四日市駅西ジャズスポットVeeJay前に集合します。
後は森まで連絡下さい。