2010年11月9日火曜日

11/11は SLICKERS!! Tokuzoで パヤッパ!

11/11 今池得三で年に一度のスリッカーズライブがあります!
懐かしいジャケット
ひそかに、めっちゃ楽しみにしているのだ!

たぶん、スリッカーズは新曲が無いから、お客さんはほとんど、曲が歌えるのではなかろうか?

ボクは個人的に「メキシコ」「大様」という曲が好きです。
「おれはハーレムの大様さ〜、女にかこまれ酒浴びる〜」
素敵な歌詞ですねぇ〜(どこがじゃ?)
どちらも超楽天的な歌詞なので、お酒を飲みながら聴くのは最高です。
他にも、「パヤ」「屋根張りサム」「アイコ・アイコ」etc
名曲の嵐でござんす!
ニューオリンズ色100%のライブはきっと◎でしょう!!

去年はライブ前に、ヤッシー、サカちゃんと3人で
今池駅近くの串カツ屋で一杯やって元気つけて行ったなぁ・・
得三では岬も加わってはじけたなぁ・・

今回は、西やんと近鉄四日市を17:30〜18:00頃出発します!
皆さん、一緒に行きましょうぞ!!
絶対楽しめます!太鼓判です!

0 件のコメント:

コメントを投稿