2011年1月7日金曜日

1/18(火)は 4Day M.B.Band Live に行こう!

寒い日が続く今日この頃、
毎日家にこもって動かず、美味しい鍋や、魚卵で日本酒やビールを呑んで、だらだらしていたら?
ほーらねっ!ってかんじで、あの恐ろしい痛風になりますよ!!
確実に!100%!!


寒さと仕事で疲れた身体を癒してくれる?
家以外の、そんな場所知ってますか?

それは11

1月18日(火) VeeJay
1/18(火)

松吉ブライアン v.s 4Day Market B.B 

【START】PM8:30

【CHARGE】1,000円
                でしょう!!!
    (あたりき、しゃりきでぇ〜い!)
                    「江戸っ子かぁ?」
2bandで¥1,000(1bandあたり@500!新春大安売り!)
4Day Market Blues Band 今年の初ライブです。


松井 宏[vo,harp]、ヤッシー[b]、


加藤コーイチ[g]、森トヨヒコ[ds]

2月12日(土)に大阪(江戸堀・阿波座)マーサでの


ライブを控え、
      http://www.marthanet.com/html/access.html
新春第一弾!!
前哨戦となる今回のVeeJayでの4Day M.B.B!
気合い充分の演奏を期待して下さい!!

いつも相変わらずのBluesを演奏するオッサン4人
ニコニコする顔、体育会系のノリ、
しかし、時々みえるオヤジの悲哀・・(えっ・・?)
触れてはいけない45〜50男の心の奥のほうにあるひそかな悲しさ・・(ほんまか?)


ヤッパBluesでしょう!!
Blues最高
最高
サイコーイチ!!




楽しいよ!!


一緒に呑もうね!!
絶対にね!!



ぼくちゃんが癒してあげるね!!
ヤッシ〜たるヨ!

(体重103KgMr.成人病・King)


痛風で右腕が腫れて
サイコガン(byスペースコブラ)
みたいになったの見せてあげるよ!!
さいコーイチダよ〜ん!だよ〜ん!
だよ〜んのおじさんだよ〜ん!

(痛風・大関)


世界はヒロシとも
この日に
4Day見れるのは ここだけさ!
この夜は帰しません・・

だれが悪魔って?(なんのこっちゃ?)


19時頃から青島で待っトヨっと!!
来てね!
来たってや〜・・来たってね〜 (右・西やん)
※1月18日は青島さんは休業だそうです(涙)


ボクに電話して下さい。


代わりの居酒屋さんに一緒に行きましょう!

2 件のコメント:

  1. バル単星人2011年1月13日 8:06

    忠男と観に行く予定!
    また、店教えてな^^V。

    返信削除
  2. バルタンありがとう!忠男には場所伝えておきました。
    よろしくです。

    返信削除