2011年6月21日火曜日

アイシー3人ゲイトなのだ!

6/18フルハウスでアイシーゲイトで久しぶりに演奏した。ベースの山本ひろみ選手は欠席だったので、Toby前田(前ちゃん)、片山ともお(片やん)、森とよひこ(とよちゃん)の3人
トビー・前ちゃん曰く「アイシー3人ゲイトだよ」であった。
誰かが「あやしい3人ゲイ?って」とマジに言っていた。
(バッカ〜ん!アタシたちのどこがゲイなのよ〜ん?!)
   ち、ち、ち〜がうでしょ!!
1st
MK-5  とてもよかったね!


2st
アイシー3人ゲイト


3st
Delta Stone Boogie Makers
ギター最高!






フルハウスには前ちゃんのツインリバーブが用意してあり、


「Bluesな夜になるぞ〜!」


それだけで気持ちが高まった。
我がアイシーゲイトはベースの山本ひろみくんが欠席なので、
片やんがキーボードでベース音を出しながらの演奏になった。


こじんまりと3人で向き合うように演奏したのだが、中心に山本ひろみがいる様な錯覚がして、妙に心地よく、いい時間であった。
アイシー3人ゲイト




トビー前田


片山ともお


森とよひこ


こういっちゃんとサンレンプスのみなさん。
松井さんもセッションタイムに参加しておおいに盛り上がったブルースナイト!


やっぱりブルースやねぇ!
オヤジの哀愁ですなぁ〜!
セッションにサンレンプス登場!






フルハウス閉店後は
松井さん、こういっちゃんと千鳥足でVEE JAYへ〜
お次はVeeJayへ〜




今宵もおっさん達は元気がいいねぇ〜



0 件のコメント:

コメントを投稿