2012年10月12日金曜日

華たかだか〜

 10/6
藤井裕さん率いるユニット「華たかだか」が四日市FULL HOUSEにやってきた。
 上田正樹とサウス・トゥ・サウスや忌野清志郎バンドのベースで有名な藤井さんはもちろん、池田さん、中野さんの三人のロックライブはど迫力であった。

藤井さんのベースはグルーブ感最高で、演奏中の姿が20歳は若く見えるのは不思議だったなぁ。さすがやな〜。

中野さんのギターソロは音が泣きまくってて、良かったな〜!!


 アイシーゲイトも松井さんにゲストで入ってもらっていつもと違った雰囲気でいい感じに1ステージを演りました。




シンプルなのに、ど迫力!
アンコールのセッションで一緒にブルースが演奏できて感無量でございました。

(終わってからの打ち上げで食べた、大量刻みネギのせ牛筋は旨かったなぁ。)




0 件のコメント:

コメントを投稿