2012年10月11日木曜日

吉本百年物語

9/21 水曜に腸閉塞で入院して、石田胃腸科の保先生の治療のおかげで土曜の午前に退院できたボクは先生や婦長さんの暴飲暴食は絶対にダメの言葉に丁重にお礼を言って、午後から近鉄特急でカミさんと大阪の難波花月に向かった。
内容は月替わりで、9月は吉本タレント+
ゲストに吉本以外の俳優さんも出演する。
高川祐也(写真上段左)はその一人だ!
ちょっと胃腸の突っ張り感はあるが、きっと日にち薬で治るだろう。
昼過ぎに軽く寿司屋に入ったがさすがに酒は控えた。
なぜかって?
病上がりもあるけど、夜に幼なじみの裕也君と飲む元気を残しておきたかったのだ。

高川祐也君は小、中学の同級生で良く遊んだ友達で仲代達矢の無名塾を経て数々のテレビ、映画などに出ている。カンブリア宮殿のナレーションなどでもお馴染である。

裕也くんにシートをお願いしたら、
舞台から7列目のど真ん中!
一番いい席を用意してくれてあった
心斎橋で一杯!
いい店やった〜たこ坊

カミさんと
ボクと

0 件のコメント:

コメントを投稿