2011年10月27日木曜日

11/9は得三へGO!スリッカーズ/ボン トン ルレのライブだす!

今年もいよいよやって来ました。年に一度のスリッカーズのライブが!!
  もう今ではお祭りやね!
何とスリッカーズVSボントンルレ(なんちゅう組み合わせやねん!)
ボントンルレではドラマー湊雅史以外の3人はダブルヘッターというなんとも過酷、中年いじめライブ
だが、両バンドファンの人間にはとても嬉しい夜になるのは間違いなしであろう!
幻のアルバム 磔磔
ボントンルレ

近年スリッカーズライブに行くとタオルなどのおまけ付なので、これもひそかな楽しみなのだ。
去年のスリッカーズlive


毎年四日市からスリッカーズだけはと多数の仲間が行くわけだが、お決まりの様に
ズッコケ騒動を何か起こしている。。
何と言っても3〜4年前の近鉄急行最終地震斜め停車で西やん我慢限界みだれゲロ事件
これは恐ろしく凄かった!急に身体をくねらせ、うめき出した西やん。エクソシストの一場面の様にゲロを激しく吐き続ける西やん、異変に驚き、阿鼻叫喚、逃げる乗客達、パイレーツオブカリビアンのタコ船長のようにパスタを口からゆらゆら揺らす恐ろしい様子と、その悪臭に車両の乗客がぼくたち6人以外全員別車両に避難してしまったのだ。その壮絶な事件は今でも語りつがれているのだ。

さてさて、今回はどんなおもしろい事が待ってるのか楽しみなのです。
なっ、西やん!