2010年6月12日土曜日

ともチャーンルズトリオ の夜




昨晩はJR四日市前フルハウスで片やんのピアノトリオでのライブに行ってきました。
ライブまで少し時間があったので、近くにある喫茶YOU(こってこてブラックミュージックの店)で
ビールを飲みながらマスター(渋いおっさんです)相手に時間をつぶす。
YOUのマスターは先日のボトムラインであったSolomon Burkeのライブでステージに上げてもらったそうだ!
(あっぱれ!日本一のソウルマン)

そろそろ時間も近づいてきたので片やんトリオの待つフルハウスへ
この日のフルハウスは奥にある録音スタジオでのライブでした。
トリオのメンバーは
piano/vo 片山ともお(from 4day market b.b/アイシーゲイト)
G トビー前田(from アイシーゲイト他多数)
Dr 荒木さん(四日市のGood ドラマー)
ゲスト
Tp 石渡岬
Harp ミスミ
Vo ダン

「おっ!なかなかいいメンバーやん!」

ライブはジャズ、ラテン、ポップス、ブルース、

「片やんが演奏するとどんなジャンルもBluesしとるなぁ〜!」

片やん、トビー前ちゃん、めっちゃブルースしてました。
さすがアイシーゲイト!(アイシーゲイトのメンバーの私は心が踊りました!)
荒木さんは本当にナイスドラミングで、岬、ミスミ、ダンは期待通り!
ご機嫌なライブでした。

お客さんが帰ったあとのフルハウスで
バンドの皆さんと遅くまで楽しい会話は弾み、
ちょと飲みすぎたかな・・(フルハウスの泡盛愛情一杯は恐るべし!!)

楽しいライブやったなぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿