2011年2月18日金曜日

たのむ!頑張ってくれ!ベイスターズ!!

各球団のキャンプ情報が新聞やニュースで伝えられる。
Aクラス球団などは大型選手補強に大型新人獲得など、
去年よりかなりのパワーアップさせ今年のペナントレースに備えているようだ!

そんな記事を読む時はいつも真っ先に横浜ベイスターズの文字を探してしまう。
Why?なぜだって?
それはボクがシンプルに横浜ベイスターズファンだからだ!


横浜の記事は人気球団の影に隠れ、3回見て1回ほどしか出ない!
これは、まことにけしからん!
マスコミはベイスターズには殆ど興味なしなのだ。。

最近ボクが読んだ横浜に関する記事は連続して
ハマの番長・三浦の記事ばかり・・・
「三浦キャンプ地で調整開始!」
「三浦プロ20年目の挑戦」
「ベテラン三浦キャンプで100球投げ込む!」
おい、おい、おい、おいっ!お〜い!
他に記事になる様な選手はおらんのか!!

勝ち頭の清水は置いといても、
おっさんでも渋く頑張る大家、
新人の須田に
去年苦しみつつも1シーズン出場した田中・山口・真下など
他にもまだまだいる!!
尾花監督、2年目効果絶対に出るぞ!


2軍での2冠王・筒合は今年きっとやってくれる!!
石川・下園・藤田もなかなかやってくれるだろうし、村田・吉村も今年は勝負の年!
村田だぁ!

去年活躍したハーパー、スレッジの外国人組
そして今年の補強
私にまかせなさい!
森本に渡辺この二人の加入は大きいぞ!!

(不安材料は限りなくあるが・・今は忘れよう!!)

なんか・・強そうヤン!!
絶対に強いやろ!!

これはひょっとしたらハマ風吹くぞ!!
ハマからの神風や!!

今年こそCS以上、いや、優勝じゃ!!

誰かボクと一緒にファンクラブ入りませんか?

一緒に横浜スタジアムに行ってベイスターズ応援しましょう!!


がんばれ吉村!

0 件のコメント:

コメントを投稿