2012年5月25日金曜日

Ms Oojaのパパと娘のライブに行った日。。

そなたは誰じゃ?
オオジャじゃ!
 もとい、おおじゃの父じゃ!
     いったい、なんなのじゃ?

先日、土曜日に仕事を午前で切り上げ
ただいまブレイク中のMs Oojaのパパ(やっくん)たちオヤジ6人で名古屋アスナル金山に観に行った。

開始前、大勢いますな〜
この日のOojaパパ(やっくん)はジャケット姿でちょっといつもと違って少し紳士な雰囲気を出していた。これも売り出し中の娘の父親ゆえたる身だしなみなのであろう。

開演まで少し時間あったので近くの居酒屋でビールを飲みながら待っていたのだが、
すでに会場は3階までいっぱいの人が詰めかけていた。

拍手と共にライブが始まり、
MsOojaのミニライブを人ごみの後方で見守る「やっくん」の表情もどことなく
誇らしげである。
ミニライブなので5〜6曲で終り、後はサイン会。
我々おやじ達はコンサートの余韻漂う会場を後にとりあえず目と鼻の先にあったファミレスに入りビールを注文する。

金山で2軒飲み

大須で1軒
(ブラジル露天の店できついブラジルのスピリッツに酔いが急速にまわった)
この酒は胃が燃える!

名古屋駅周辺では
吉田類の酒場放浪記に出てきた「のんき屋」という超コアなホルモン屋に行きオヤジパワーで熱燗をたのみまくり、
のんき屋・コアな店やったな

そこで帰ればいいのに
すし屋へ行き焼酎を1本空けた。。
寿司食いね〜


名古屋で5件。。。

四日市に帰る車内ではみんな死ぬように寝ていたのだが、
これで終りかとおもったのだが。。

四日市に着くなりまた一軒。。。
本日6軒目となる店は移転したばかりの
居酒屋たえ(数ヶ月前までは「信そば屋」)
に行き芋焼酎を空けた。。。
満腹の胃に駄目押しのおでん。
はじめこの倍はあった!

さらに駄目押しのそば


この日は13時から深夜2時頃まで飲み通し。。


          ほんまに肝臓がもちましぇ〜ん。





0 件のコメント:

コメントを投稿