2013年2月12日火曜日

サタデーギャングナイトはこわいのだ。

2/9 VeeJay 
One Up Lonely Hearts Club Band 
川北あきら[vo,g]、加藤コーイチ[g]、小林厚司[b]、森 豊彦[ds]

今回のテーマはGANGポテトにチーズバーガー

ポテトにチーズバーガー、ピザ。。。
   フライドチキン、タコスもいっとこか!
         あ〜あ〜、たこ焼もね!
         コーラもつけといてね♡
  。。。。。。そ、それって、 
            ジャンクやん。
ちびっこGANG違います。

      おとなのGANGです。

        GANGって、玩具ちゃいます。

ちょいワルのギャングスタイルのビートルズなのだ。


ペヤングちゃいます。
ギャングです。
織田のぶなぎゃんぐ?
はいはい、もうよろし。。

演奏はビートルズだがBLUESなのだ。
 

              マネーをマディースタイルでって?

マネー
マネー
マネー
わしゃマディーですねん。
もー、マネせんとって
首にギャングリオン?間違えた、ガングリオンができていてもヤッシーギャングには関係ねえ〜♬
痛風で腕パンパンになってもコーイチギャングにも関係ねえ。。〜♪
アキラギャングの歌にあわせるのさベイビー〜♬

photo by RIE
右はアキラギャング
ギャングの中に松井さんも入って
盛り上がったな〜





photo by RIE
痛風キングのコーイチギャング(手前)
痛風ゴッドのヤッシーギャング(左)
奥はボク
  演奏後メンバーで記念撮影          
          ぬ、ぬ、ぬ、ぬ?真ん中にホンマもん出現
photo by RIE
(中央は餃子で有名な青島のあっちゃん
THE GANGだぜ。
「グヒヒヒヒ、逆らうヤツはギョーザの具にしてやるぜ!あほんだら!」
中央のアッちゃん(皮ジャケット)
メンバーじゃないけど
なんか、
ホンマもんやん!!


photo by RIE
衣装を脱げば
いつものやさしくてGOODなおじちゃま達に
もどるのです。


          一人だけ?
左からアッちゃん(中華・青島)・アキラくん・ボク
みんながやさしいおじさんに戻っても、
「ぐひひひひひ、だれじゃぁ
ギョーザの具になりたい奴はぁ?
俺はワルだぜぇ〜」

なぜかアッちゃん(左)だけは戻れない。。アッチャンはこれが素やった。。。
お〜こわ!
横のアキラくんは微妙な雰囲気。。


演奏後はいつも楽しいねー!







0 件のコメント:

コメントを投稿