2013年5月29日水曜日

3万越えしました。


いつも内容の薄いブログに付きあってくれてありがとうございます。
おかげさまでページビューが32000を越えました。
サラリーマンのお小遣いの様な数字です。
今回で121回目の投稿です。

三浦雄一郎あっぱれ!バンザーイ!

執念がすごいのだな〜!

80歳にして3度目のエベレスト登頂
新聞、テレビのニュースを通して誠に感動しました。

それにひきかえボクの場合
4月1日でいよいよ50歳になってしまったのですが、、
ナイスなミドルを目指した40代は一瞬で、気がつけば
中年から初老にさしかかり、
毎日、いや毎秒あり得ない勢いで死んでゆく身体の細胞。
目まぐるしく毎日襲ってくる様々な老化現象。
努力しても痩せるのは歯茎だけ。。。?
ほんと、もう、ロウカ(老化?)してるぜ。

しかし、そんな老化には絶対負けないのだ!
もちろん一生懸命に仕事もしつつ、
山登り・自転車・スキー・バンド・ちょっとゴルフで
老化はしないのだ!
居酒屋にも行くのだ!

体幹、スクワットなどのストレッチを基本に身体作りもちゃんとしよう!
40代が驚くような50代に
強烈50代宣言なのだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿