2013年5月28日火曜日

ギャング作戦会議

ここのところ忙しさにかまけてブログをさぼっていました。
5月23日ギャングバンド(どういう成り行きでこんな名前になったかはまた後日。。)
の作戦会議があった。作戦会議とは6/4にVeeJayで行うライブの作戦なのだが、ようするにただの一杯呑みなのだ。おっさんにかかわらず、男の子は子供の頃から集まって何かしらする事にやたら「○○の作戦会議」と名付けて団結意識を高めて、友情で結ばれるのが好きなのだと思う。
壮大屋の刺身盛りは
かなりのBigサイズ
値段も安いのでお店は
すぐ満席になるのです。





作戦会議なのに、酒と肴の話しかしないのだ。


こうちゃんはいつもいい顔してる!



だし巻き¥500
これはブ厚くてでかい!


日曜日の夜ギャングバンドの練習でアキラくんの家に行ったのだが、
練習前に車座になって作戦会議になってしまった。


いつも作戦会議は楽しいのです。




いよいよ6月4日は
Gang Beatles @VEE JAY
川北あきら(vo,g),加藤コーイチ(g),ヤッシー(b),森豊彦(ds)
START 20:30~
CHARGE ¥1,000
楽しい夜になりますよ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿