2011年5月28日土曜日

4Day Market B B 2週つづけてのLive

5/15は関の楽11周年で楽の広い庭で野外ライブがあった。
1st  来人 ソロ
2st 松吉&ブライアンwithヤッシー
3st 4Day Market Blues Band

松っちゃんは沢山
かわったギターを持っているのだ!


ど迫力!
シシ肉入り味噌焼うどんなのだ!

この日は演奏を聴き、演奏し、楽マスターの用意してくれたシシ肉の
バーベキュー、シシ肉入り味噌焼うどんを食べ昼から夜まで飲んだ。
シシ肉
しかしシシ肉を沢山食べた!!
いのししといえば・・?
祟り神じゃ〜!(by もののけ姫か?)

700坪はある、自然に囲まれた楽の敷地は環境も最高で、
いい天気のもと昼から生演奏にバーベキュー、ビール・ワイン・焼酎なんて、
神様、このままず〜っと時間よ止まってくだされ〜などと叫びたくなるのである。
野外はいいね!

4Day始まる!!

楽マスター(吉っちゃん)

わんちゃん

翌週5/24はVeeJayで久しぶりの4DayのワンマンLiveがあった。
リハ後はいつものように青島にて餃子で一杯!

青島では4Dayメンバーに加え、楽マスター、ゲンさん、平井ちゃん、アキラくん
8人でライブ前のひとときをバカ話などして盛り上がる。

餃子〜酢豚〜もやし炒め〜ピータン〜バリソバ〜チャーハン〜♪♪〜
やっほ〜、やっほ〜!たのしかね〜!♪〜


1stは4Day M.B.B only
2stでゲストにゲンさん、楽マスターがゲストに入った。
4Day Market Blues Band

げんちゃん

吉っちゃん(楽マスター)

やっぱBluesは、よいよねぇ
    Bluesはよいよねぇ!
     Bluesはよいねぇ!
 BLUESに酔いねぇ・・!!


5/31はVeeJayに夢野カブちゃん(from 東京)登場
このライブぜったいおすすめ!100%バッチリでしょう!
ちなみにぼくはカブちゃんの四日市ライブ全部見ているのだ!


パブ覚悟!炎のカブロックツアー2011 3匹の酔狂ざん 



夢野カブ[vo,g]、橋本じゅん[g]、屋宜昌登[g]

Opening Act ボ・ヤージ (fromサンレンプス)

【START】PM8:30

【CHARGE】2,000円

VEE JAY

0 件のコメント:

コメントを投稿